マレーシアで映画鑑賞【ザ・フラッシュ】

前回に引き続き2週連続でクアラルンプールで映画を見てきました。

前回

前回はスパイダーマンの映画を見てきましたので一緒に読んでみてください。

映画【ザ・フラッシュ】

ザ・フラッシュはかなり面白かったです。
物語も非常にわかりやすく、アメコミが大好きなメタバースをふんだんに取り入れた作品でファンタジーに富んでいてかなり私好みの作品でした。

また、自分自身の後悔なのですが、本作品を見行く前にバッドマンとジャスティスリーグは履修しておくべきでした。

マーベル作品はほぼ履修済みなのですが、DC作品はあまり明るくないのでこれを機に過去の作品を見たいと思います。

ポップコーンを買ってみた

今回は少しおなかがすいていたのでチケットを買うついでにポップコーンセットも一緒に買いました。併せて40リンギット(約1200円)と日本と比べるとかなり安かったです。

ポップコーンセットは18リンギット(約540円)でポップコーンの種類はロイヤル、キャラメル、ソルトから選べ、ソフトドリンクのビックサイズがついてきました。

音響について

また、今回2回目ということもあり、映画館内を観察している余裕が出来たので、スピーカーの位置を見てみたら画面の両脇についているだけで2chのステレオタイプのスピーカーでした。

前回友人が音が良くないと言っていたのは、重低音があまりなかったのが原因かもしれなかったです。

終わりに

いかがでしたか。

よろしければコメントお待ちしております!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です